k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 10日

日曜の午後





梅雨が明けましたね

とたんに憎たらしいくらい晴れて
どこまでも透き通って、雲ひとつない夏空 

個人的には嫌いな季節 042.gif

涼しく過ごすには
バランス良く食べること.....かな?









b0141519_13251965.jpg




☆ ベランダバジルとトマトの冷製パスタ


バジルの香りとトマトのほど良い酸味で
さっぱりといただきます


日曜の午後のランチ。。
毎回、何をしようかな~?て

最近はもっぱら、麺類が多いんよね

ま、いっか~ 070.gif
[PR]

by lucky-powder | 2011-07-10 13:37 | 美味しいもの | Comments(2)
Commented by anzujamjam at 2011-07-10 19:45
あけましたね、梅雨が。
もう今日なんて朝から暑いし。
パスタおいしそうですね。うちも麺類ばっかりです。
料理もうんざりしちゃいます~!
Commented by lucky-powder at 2011-07-10 20:37
>anzujamさん

ホント、暑いよね~~ ^^;
お昼前には30℃を超えてるもん。。嫌になっちゃうョ。。

夏場のコンロ前は、まさに地獄!!
暑すぎて、メニューが思い浮かばなくて
ついつい、麺類になっちゃうう(大活躍)

首にタオルは必須だよね ^^d



<< 夏到来???      甘い卵焼き >>