k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 03日

My グラス






しばらく前に、お気に入りのグラスが割れてしまって...
長い間愛用してて、好きやったんよね 

なくなってしまうと、なんか淋しいもんやね 007.gif



でも、なかなか欲しいと思うものがなくて
「ま、そのうち見つかるかな~?」て、思ってたけど







b0141519_14415648.jpg





せっかくだから、お揃いでお買い上げ
私がクローバー、彼が雲の模様

なかなかいい感じ
こういうのって、一目惚れみたいなもんやね 016.gif




初めまして~
これからヨロシクね。。なんちゃって
 060.gif
[PR]

by lucky-powder | 2011-07-03 14:53 | 素顔のまま | Comments(2)
Commented by Aya-C at 2011-07-04 23:09 x
K-coさんご無沙汰しています!
ペアグラス、割らない様に気をつけてくださいね(^^;
写真がキレイで、いつもすっごいなあって思っちゃいます。
また遊びに来ます♪
Commented by lucky-powder at 2011-07-04 23:41
>Aya-Cさん

まぁ~お久しぶりです!
お元気でしたか?

ありがとうございます ♪
最近、生意気にもカメラに夢中なんです ^^
ペアグラス、気に入ってるので大切にします。。

また、お待ちしております☆



<< I need you      ひとしおな気分 >>