k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 21日

そういうわけではないけれど...





ついつい放置してしまって
気がついたら、もう一週間が経ってました。。 008.gif


特に何をしていたわけでもなく
梅雨空を恨めしそうに見上げる日々
「まだまだ、明けそうもないな...」なんて
わかっているくせにつぶやいたりして
ただ時間だけが過ぎていった...て、感じかな 059.gif







b0141519_1421742.jpg



朝食は頂き物のトマトを
ジェノベーゼソースでサラダに

採れたては瑞々しくて、トマトの甘みとほど良い酸味が
とっても美味しい 060.gif




我が家のトマトはというと?。。。。







b0141519_1427798.jpg




食べられるようになるには
まだしばらくかかりそうです
 037.gif
[PR]

by lucky-powder | 2011-06-21 14:29 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by happy-smile-frog at 2011-06-21 16:07
おっ。楽しみですね。
おいしそうなサラダになるまで
毎日が楽しみですわね。
カエル
Commented by lucky-powder at 2011-06-21 17:12
>カエルさん

今か、今かと待ちわびているのです ^^;
早く赤くなぁ~れ ♪

Commented by 国松 at 2011-06-22 16:39 x
もう、トマト くえまっか???
 ちょっと 色ずいたぐらいかな?
   これぐらいを冷やして・・・「ガブリ!」と
        いきたいですね^^
Commented by lucky-powder at 2011-06-22 17:07
>国松さん

まだ青いんですよ~ ^^;
去年も栽培したのですが、すごく美味しかったんです 
だから今年も、赤くなるのが楽しみで。。

冷やしトマトにして、ガブリといきたいです ♪

Commented by 国松 at 2011-06-23 18:53 x
 こんばんは
       これだけ、暑かったら
          トマトもあか~になって
              きたやろか???
      今か今晩か明朝が、食べごろでしょうか^^

Commented by lucky-powder at 2011-06-23 18:57
>国松さん

フフフ。。
実は一番最初に出来た子が、ほのかに黄色くなってきました
週末あたりに、食卓に...なんて
思っております ^^V

Commented by anzujamjam at 2011-06-23 19:57
すごーい。トマトとってもおいしそうだ~。
なんだか毎回写真の腕前がどんどん上達してる気が。
すっごく綺麗な写真が次々とアップされるから
見ていてすっごく楽しいです!
Commented by lucky-powder at 2011-06-23 22:11
>anzujamさん

えーーーー(汗) ホンマですかーーー!?
どうもありがとうございます!!
嬉しいなぁ~ (ToT)
褒められると伸びるタイプなの。。(爆)

トマトちゃんね、ビミョーに色づき始めてるんよ~
楽しみ、楽しみ♪



<< 新しいお友達      好奇心 >>