k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 11日

焼きたてクロワッサン




焼きたてのパンは美味しいね 049.gif
なんか癖になりそうで怖いです


でも
でも。。。








b0141519_15454245.jpg





食べ過ぎてしまうけど
結構、楽しかったりする 060.gif









b0141519_15541397.jpg





☆ クロワッサンとカフェオレで.....


今度は何に挑戦しましょうかねぇ~ 037.gif
[PR]

by lucky-powder | 2011-06-11 15:50 | 美味しいもの | Comments(6)
Commented by 国松 at 2011-06-14 07:23 x
おっ・・・、うまそうなパンがある^^
ええなあ、うちの家は食パン専門です。
かあちゃんが「これでいいといいます」、なんだかさみしいけど
おとこは辛抱が肝心ですから、にこっと笑って いやいやくってます(涙)
Commented by lucky-powder at 2011-06-14 07:29
>国松さん

おはようございます☆
食パンは手っ取り早いんですよね ^^;
何も言わずにニコニコ。。
とてもいい旦那様ですね (爆)

Commented by coppereye at 2011-06-14 22:14
わお! クロワッサン〜♪
バターをたくさん使うのはたいへんでしょう?
すごいな〜。
そういえば、昔のことですけど、パン作りにハマって
焼きたてが美味しいので、作っては食べ、、
見事に太ってしまったことがありますよ。><
Commented by 国松 at 2011-06-15 07:31 x
今朝も 必殺のワンパターン。
食パン2枚!顔で笑って心で泣きながら
いただきま~~~す。こうなったら、やけくそや~~~
Commented by lucky-powder at 2011-06-15 08:39
>コパさん

何層にも重ねていくのが楽しくて、楽しくて。。♪
焼きたてって美味しいですよね~
好きだから、どんどん食べすぎちゃって。。
ハマるとヤバイのね ^^;
気をつけなくちゃ (汗)

Commented by lucky-powder at 2011-06-15 08:40
>国松さん

あはは~ ^^;
美味しくいただいちゃってください~ (笑)



<< 好奇心      shall we dance? >>