k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 06日

シナモンロール





恥ずかしながら...

ホンマに初めてのことなんで、「え。。そんなに!?」てくらい
はしゃぎすぎております 037.gif








b0141519_7303776.jpg




☆ シナモンロール


どんな出来栄えになるのか
ドキドキしながら、こねてこねて
オーブンに入れてから、ドキドキワクワク 053.gif
シナモンの香りが部屋中に.....



さぁ 焼きたてをどうぞ~ 070.gif
[PR]

by lucky-powder | 2011-06-06 07:43 | 美味しいもの | Comments(6)
Commented by コパ at 2011-06-06 10:05 x
おいしそおおおおお!
シナモンロール大好きです〜♪
まだ作ったことないんです。挑戦してみようかな?
っていうより、、k-coさんちの近くに引っ越したい。うひひ
Commented by lucky-powder at 2011-06-06 14:14
>コパさん

シナモンロール、大好きなんです ♪
初めてなので、出来上がるまでドキドキしました ^^
コパさんなら、もっと上手に出来ますよ~☆

Commented by anzujamjam at 2011-06-09 04:47
あらぁ、すんごいおいしそ~!
シナモンの香りがこっちまで届きそうですね。
お味はどうでした?とっても上手ですよ~!
Commented by lucky-powder at 2011-06-09 07:10
>anzujamさん

フフフ。。
アンズさんには遠く及びませんけどね ^^;
ふんわりもっちりしてて、なかなか美味しかったです
調子に乗ってしまいそうです ♪

Commented by happy-smile-frog at 2011-06-10 13:24
おいしそう!!私もコパ様と同感。
お近くに引っ越したい!!
カエル
Commented by lucky-powder at 2011-06-10 14:21
>カエルさん

フフフ。。
近くにワンルームマンションがありますよ ^^



<< shall we dance?      いただきます ♪ >>