k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 02日

バカの一つ覚え





おんなじことを、何回も何回も
やりつづける
飽きるまで、ひとつのことを繰り返す
人から見たら
「え?また?」とか「まだやってるの?」とか
どう言われても、何回も何回も...

それこそ
『バカの一つ覚え』みたいに
好きなことやったら、誰に何を言われようが
気にせんでもエエと思うんよね







b0141519_834760.jpg









一枚の写真を撮るのに
どれだけシャッターを切ってるか。。
(ちょっと生意気?)
ふと気がついたら
自分でもあきれるくらい、すごい数やったりする
しかも、同じ場面が何枚も何枚も...








b0141519_8371324.jpg




  




結局その中で、気に入ったものが一枚しかなかったり
全然ないこともあったりするけど
それでもエエねん
好きなことやから、飽きるまでできる


それでもエエと思うんよね.....









b0141519_8381135.jpg








『バカの一つ覚え』でも
納得がいくまで、続けてても
エエと思うんよね

[PR]

by lucky-powder | 2011-06-02 08:42 | 好きなもの | Comments(8)
Commented by anzujamjam at 2011-06-02 20:26
ええと思います!
そもそも、好きなことがあることがすばらしい!
周りからなに思われても、我が道を行くことは
できるようで、なかなかできないすばらしいこと!
それはずっと継続していってくださいね。
だって、いつも写真がすてきなんだもん!
Commented by lucky-powder at 2011-06-03 08:46
>anzujamさん

ありがとう~♪
割と熱しやすくて冷めやすいんだけど
今回ばかりは、ハマりそうです ^^

楽しめる間は、思いっきり楽しもうと思っています。。 p^▽^q

Commented by 国松 at 2011-06-04 05:52 x
おひさで~す^^ あなたの写真はすんばらしいです!
        だって、写真がいつもグ~でんがな^^
そういえば、おいらも結ぶことと塗り絵がご幼少の頃から
大好きです。今でも 塗り絵に、釣りの仕掛けを作ったり
するのが 止められません^^家族からは嫌がられてますが・・・(涙)
Commented by lucky-powder at 2011-06-04 08:19
>国松さん

おはようございます。。

いつもお褒めいただきありがとうございます
ホントに嬉しいです ^^

好きなことって、「いつ?」てことなないんですね
知らない間に始めてて、知らない間に続いてる
国松さんのように、生活の一部になれれば...なんて
思っております ♪

Commented by 国松 at 2011-06-05 07:01 x
 おはようございます。。
好きなこと もうひとつ忘れてました。
       「刃物研ぎ」これがまたおもろいんです~♪
Commented by lucky-powder at 2011-06-05 09:13
>国松さん

砥ぎ屋さんみたいですね。。
私も、よく包丁を砥ぎますョ ^^
やっぱり切れ味が違いますもんね☆

Commented by 国松 at 2011-06-05 11:50 x
研ぐのが大好きなんですわ・・・
石が好き→高いところが好き→植木屋で働く→砥石で鋏を研ぐ→腕があがる?→病気になって廃業→刃物研ぎが趣味となって残る。
このような順番でおます。切れたら・・ムフフ・・・(笑)
Commented by lucky-powder at 2011-06-05 12:39
>国松さん

なかなか波乱万丈な。。 ^^;
何事も、好きなことは無心になれる...ということですね。



<< いただきます ♪      天晴れ~ >>