k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 24日

気持ちイイ~~♪





気持ちエエね。。 049.gif

いいお天気になって、部屋干しのお洗濯も
お外でカラリ


そよ吹く風がこれまた、気持ちエエんよね~ 058.gif







b0141519_158159.jpg






もう、その辺を飛び跳ねながら
走り回りたいくらいです 041.gif

子犬のように
ちぎれんばかりに尻尾フリフリ。。って感じであ~ります
 070.gif
[PR]

by lucky-powder | 2011-05-24 15:12 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by copper-eye at 2011-05-25 11:36
こんな風景が近くにあるんですか? いいなあ〜
いいお天気はヤル気になります。
明日くらいから又お天気悪くなるそうですね、、(><
Commented by lucky-powder at 2011-05-25 11:59
>コパさん

そうなんです。。ちょっとしたお気に入りの場所です ^^
いいお天気で、風も気持ちよくて...
今週は不安定なのかな?

ベランダのトマトちゃんが二つほど実をつけてます ♪

Commented by anzujamjam at 2011-05-25 16:44
ほんとにいい天気で気持ちいいですね。
私も洗濯物思いっきり干しましたよ。
綺麗な景色ですね。こんな写真見るといやされます~☆
Commented by lucky-powder at 2011-05-25 17:28
>anzujamさん

快適なお天気ですね~☆
お洗濯もお布団もふかふかで、いい気持ち ♪
川沿いなんだけど、ゴロ~ンとのんびり出来ます ^^



<< 立てば芍薬...      咲いたよ。。 >>