k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 14日

どうしてるかな...?





いつでも、距離や時間を感じさせない
静に時間が流れ、JAZZが心地よく流れる空間



カラーの花が似合うカウンターに
その笑顔が出迎えてくれる


「おかえり...」







b0141519_22193380.jpg




花屋の店先で、思いを馳せる



元気にしてるかな...?

[PR]

by lucky-powder | 2011-05-14 22:23 | 癒しの部屋 | Comments(4)
Commented by anzujamjam at 2011-05-15 18:26
綺麗な写真ですね~。思わずうっとり。
花もすてきだし。
なんだか春って感じがします。
Commented by lucky-powder at 2011-05-15 22:24
>anzujamさん

色んなお花があって、豪華なのも好きだけど
すっきりした感じのも好き。。 ♪

ちなみに、花粉症なので香りがやわらかければ
もっといいのだけれど... ^^;

Commented by copper-eye at 2011-05-17 00:42
カラー、楚々としてk-coさんに似ている気がする〜。

カラーの香りってありましたっけ?
うちの庭に小さいのが2本、咲いていました。
明日嗅いでみよう。。。 ^^
Commented by lucky-powder at 2011-05-17 07:44
>コパさん

う。。。そ、そんなスマートでは。。(汗)
でも、嬉しいです ^^;

カラー自体に匂いはないんです
だから、私にはちょうど良いかと。。

お庭に咲いてるなんて、素敵ーーー♪



<< 追いかけて...      ごぶさたタッカルビ >>