k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 13日

ピクルス





色も鮮やかに
いい具合に漬かってます。。
 037.gif






b0141519_9345672.jpg




油物、炒め物のあとに食べると
お口の中がさっぱり

旦那様は
「酸っぱーーーー!!」て、酸っぱいのが苦手なのに
頑張って食べてくれます 012.gif






嬉しいお便りが届きました 055.gif





b0141519_947625.jpg




ぶしつけにも強引にこちらからお送りしたのに...

石川県は兼六園と兵庫県は姫路城
Kさん、Cさんありがとうございます~ 040.gif
 
なんか、たのしいぃ~~ 060.gif


そういえば、姫路城の天守閣
もう改修工事終わったのかしら?

[PR]

by lucky-powder | 2011-05-13 10:38 | 美味しいもの | Comments(2)
Commented by copper-eye at 2011-05-17 00:37
久しぶりに姫路城へ行ってみたいけど、、
まだ工事は終わっていないようですね。 (^^
Commented by lucky-powder at 2011-05-17 07:48
>コパさん

そうですか。。まだ、終わってないんですね
青空に映える天守閣
綺麗でしょうね~ ^^



<< ごぶさたタッカルビ      継続中 >>