k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 11日

継続中





大雨警報継続中です 057.gif



ず~~~~っと、降ってます。。 008.gif







b0141519_2225485.jpg







お陽さまが懐かしいです 058.gif
[PR]

by lucky-powder | 2011-05-11 22:25 | | Comments(6)
Commented by 国松 at 2011-05-12 06:11 x
おは~です^^
ステキな写真です。壁紙用に拝借します。
まいど ありがとうさんですm(_)m
 しかし、よう降りまんなぁ(涙雨)
Commented by lucky-powder at 2011-05-12 07:20
>国松さん

おはようございます。。
こんな写真でいいのかしら? ^^;

ホントに良く降る雨で。。降りすぎです ><

Commented by coppereye at 2011-05-13 01:39
私も素敵な写真と思います。
やっぱりk-coさんセンスあるな〜。前後のボケ具合がいいいいい!
昨日の土砂降りで、うちの庭が悲惨なコトになりました。><
Commented by lucky-powder at 2011-05-13 08:14
>コパさん

あはは。。ありがとうございます ^^
偶然だったりして~ (汗)

降りすぎるくらい降りましたね。。ビックリです
お庭のお水遣りが楽...どころじゃなかったでしょう? 

Commented by anzujamjam at 2011-05-13 08:36
ようやく晴れましたね!洗濯物もようやく
お日様を浴びて気持ちよさそうです。
しかし紫外線には気をつけないとですね。
Commented by lucky-powder at 2011-05-13 09:54
>anzujamさん

ホント、すっかりいいお天気に
良く降ったもんね~ ^^
久々にお洗濯がカラッと乾きそうです

日焼け止め、日焼け止め~~ (苦笑)



<< ピクルス      雨... >>