k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 04日

黄砂に吹かれて




やっと花粉から逃れられたと思っていたら
黄砂が吹き始めて、再び不快感が... 007.gif
喉の奥や、鼻の中でムズムズ

何とかならんのかな。。






b0141519_15415833.jpg





色鮮やかな花や木々
この時期が一番好きです
 056.gif






b0141519_15365422.jpg




黄砂さえ吹かなければの話ですけどね。。 048.gif
[PR]

by lucky-powder | 2011-05-04 15:31 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by anzujamjam at 2011-05-04 17:51
すってき^!おしゃれ。しかもかわいい!
暖かくなってきて私もようやく少しずつ庭に手を加え始めたけど
なかなかやっぱり難しいし大変です!
Commented by lucky-powder at 2011-05-04 18:55
>anzujamさん

ガーデニングとか、菜園とか
頭の中では、色々とイメージするんだけど
なかなか上手くは行かないね。。難しいよ~ ^^;

Commented by coppereye at 2011-05-06 00:59
こんばんは。
私もこの時期が一番好きです〜♪ 
真っ赤なハートの、、これ何ですか? 
なんだか可愛いですね! 
Commented at 2011-05-06 01:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lucky-powder at 2011-05-06 08:38
>コパさん

おはようございます。。
小さいけど存在感があって、可愛いでしょう?
園芸用のお飾りみたいです ^^

Commented by lucky-powder at 2011-05-06 08:39
>鍵コメ様

美味しそうでしょう?
なんだかこちらのは、食べ物ばかりのようで... ^^;



<< 鯉のぼり      お漬物 >>