k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 06日

興奮のJAZZ LIVE




こちらに移ってから、初めてのLiveに行ってきました
全然知識はないけど、私には一番楽しい音楽
決して耳障りでなく、どちらかと言うと
心が安らぐんです






b0141519_12152091.jpg






この日は、私が好きなドラマーの演奏
わずか2mの距離に心が踊らされ
Liveならではの臨場感.....





b0141519_12153679.jpg





お酒とJAZZのひと時

すっかり堪能し、余韻とともに家路につきました

[PR]

by lucky-powder | 2011-02-06 12:13 | 癒しの部屋 | Comments(4)
Commented by coppereye at 2011-02-07 00:08
いいひとときを過ごされたのですね! 
ライブはいいですね。
心に直接響いてくる感じ。^^
Commented by lucky-powder at 2011-02-07 08:08
>コパさん

コンサートもいいのですが、あの沢山の人の中にいるのが
ちょっとしんどくなってくる、お年頃なんです ^^;

ホントに久しぶりだったので、楽しむことができました。。

Commented by anzujamjam at 2011-02-08 05:17
うわぁ~。ジャズ聞きながら一杯飲むなんてすっごいおしゃれ~。
いいないいな。いつか私も行きたいものです。
Commented by lucky-powder at 2011-02-08 11:07
>anzujamさん

楽しかったですョ。。
子供さんの手が離れたら、是非ご主人と...♪ ^^



<< 支度...      今年の恵方は、南南東 >>