k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 29日

トマト





トマトが好き 053.gif 
でも、アレルゲンを刺激するたんぱく質が豊富やから
アレルギーの人は、なるべく食べへん方がエエみたい

やけど...好きやから食べる 037.gif


食べたいねん
(チョーわがまま。。)



私的に一番美味しいと思う食べ方は.....




b0141519_8263375.jpg





☆ トマトサラダ


トマト

調味料
バージンオイル
塩少々
ブラックペッパー少々
レモン汁少々

スイートバジル(みじん切り)

調味料を合わせて
切ったトマトに絡めるだけ


バージンオイルの風味とバジルの香りで
さっぱりといただける
ヘルシーやしね



そうすると、ワインが欲しくなる
けど、ワインがないから
ウォッカソーダで... 069.gif

2個も食べちゃった。。 070.gif
[PR]

by lucky-powder | 2011-01-29 08:33 | 美味しいもの | Comments(2)
Commented by coppereye at 2011-01-31 13:14
おお、これは美味しそう。
今からマネしてみます!!
あ、トマトが切れているんだった、、><;
Commented by lucky-powder at 2011-01-31 14:52
>コパさん

簡単で美味しくて...トマトって色々楽しめますね ^^



<< しんしんと...      そろそろ.....来たかな? >>