k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 24日

春待ち...





寒くたってなんだって
空が好き

晴れの日も雨の日も
どんよりしてたって飛ぶのが好き




b0141519_8505036.jpg





疲れたらひと休み


そしたらまた
ひとっ飛びするんだ

今度は遠く飛んでみようかな。。

[PR]

by lucky-powder | 2011-01-24 08:57 | ほのぼの | Comments(6)
Commented by happy-smile-frog at 2011-01-24 16:34
きれいな写真。
寒いんだろうなって分かります。
カエル
Commented by lucky-powder at 2011-01-24 18:07
>カエルさん

寒そうに体を膨らませていました。。 ^^

Commented by anzujamjam at 2011-01-24 19:12
すっごくすてきな写真ですね。
ほんとに寒そうにしていて、なんだか見入ってしまいました。
Commented by lucky-powder at 2011-01-24 22:01
>anzujamさん

ありがとうございます ^^
最近あまり、すずめを見なくなってて
久しぶりに見つけました。。
寒そうに体を膨らませていましたョ ♪

Commented by coppereye at 2011-01-25 02:01
すごい!! ふくら雀がとってもきれいに撮れていますね。
寒そうな雰囲気もすばらしくよく出ています。
やっぱりk-coさんはプロ。こんな風に撮ってみたいです〜〜
これは望遠レンズですか? 鳥って近づくとすぐに逃げますよね。
Commented by lucky-powder at 2011-01-25 07:28
>コパさん

ありがとうございます ^^
望遠レンズを使用していますが、割と近くでチョコチョコしていて
長い間、枝で羽を休めていましたョ

寒そうに体を膨らませて...
しばらく眺めていました。。(笑)



<< 岸部さん      お気に入り >>