k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 18日

お気に入り




気に入ったphotoを
フレームに入れてみよう







b0141519_9323979.jpg






例え
小さなフレームの中だけでも

季節の移り変わり
そんな色や景色を独り占めしたいから






b0141519_9362285.jpg






決して上手くはないけど...
フフフ。。自己満足
 037.gif
[PR]

by lucky-powder | 2011-01-18 09:43 | 好きなもの | Comments(4)
Commented by anzujamjam at 2011-01-21 20:48
すてき~!写真すごく上手にとれてますよ~!
腕がいいんですよね!
こういうの、自己満足だけどすごく楽しいですよね。
部屋の雰囲気もかわるし。
Commented by lucky-powder at 2011-01-21 20:53
>anzujamさん

ありがとうございます~ ♪
腕は全然良くないんで、ホントに自己満足なんですけどね ^^;
写真を飾ると、窓から眺める景色のような気がするんです。。

楽しくて...(笑)


Commented by coppereye at 2011-01-21 23:56
k-coさんの写真の腕、以前からすごいと思っていました。
今まで経験がほんとにないんだったら、、きっとセンスの良さですね!
こんな風に撮れたらいいなあ。。。 

Commented by lucky-powder at 2011-01-22 11:22
>コパさん

ありがとうございます。。お恥ずかしい ^^;
もっと勉強しなくちゃいけないと思ってるんですけど...

頑張ってたくさん撮らなくちゃね~♪





<< 春待ち...      カフェ・ラテ >>