k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 30日

拝啓...




皆様 ...

いつもご訪問いただきありがとうございます
いささか退屈な思いもされたと思いますが
これからも変わりなく、ご覧いただきますよう
お願い申し上げます



寒い日が続きます
お体に気をつけて
良き新年をお迎えくださいませ


来年もどうぞよろしくお願いいたします


                 


              2010. 12. 30

                        k-co

[PR]

by lucky-powder | 2010-12-30 00:53 | 素顔のまま | Comments(6)
Commented by coppereye at 2010-12-30 01:58
今年ももう終わりなんですね。
1年間、とっても楽しませていただきました。
ありがとうございました。来年もどうぞよろしく。

新しい年もk-coさんにとって幸せ一杯の年になりますように!
Commented by anzujamjam at 2010-12-30 04:35
今年もあと残すところ二日ですね。
いつもブログ、のぞかせてもらって、すてきな写真を
見せてもらっていやされてます。
来年もよろしくです。よいお年を!
Commented by lucky-powder at 2010-12-30 08:47
>コパさん

こちらこそありがとうございました
本当に慌しい一年でした。。
来年はもう少し頑張って続けたいと思っています


コパさんのお庭のように、賑やかで楽しい一年になりますように... ^^

Commented by lucky-powder at 2010-12-30 08:49
>anzujamさん

こちらこそ~
いつも楽しい家族模様を拝見して、とても幸せな気分に
浸っています
来年も子供ちゃん達の成長を、一緒に楽しませてくださいね ^^

良い新年をお迎えくださいませ。。 ♪

Commented at 2010-12-31 00:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lucky-powder at 2010-12-31 08:58
>鍵コメさん

こちらこそ遅くなりましたが
楽しんでくださいね。。 ^^



<< 過ぎてみれば...      呑気? >>