人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 07日

ニヤリ。。




なんやろ...


別に何かを思い出したとか、想像したとか
そんなんではないねんけど
自然とニヤけてる。。てことない?

今、そんな感じで
ほんのちょこっとだけ
ニヤリ。。としてます 026.gif


パッと見が無愛想で能面のような顔してるのに
そんな感じでニヤけてたら
怖くない?...



↑自虐です 040.gif

by lucky-powder | 2010-12-07 08:10 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by anzujamjam at 2010-12-07 12:08
私は結構思い出し笑いとかしてしまう人です。
気持ちが分かるような。
↓寄せ植えすっごくすてきですね!
とってもきれいだし見応えあるし。
センスがいいです!
Commented by lucky-powder at 2010-12-07 17:00
>anzujamさん

普段からにこやかな人は、自然な感じなんだろうけど
なんか、”たくらんでる”ように見えるかも。。 ^^;

寄せ植えは初めてなんだけど
葉牡丹が安かったので、挑戦してみました~ ♪

Commented by coppereye at 2010-12-10 12:48
ん? 実は何かいいことがあったとか? ^^
電車の中などで、口元が思わずニンマリしている人がいますね。
何を考えているのかな〜と考えてしまいます。^^
と、見ている自分もつられてニッとしていたりして。 
Commented by lucky-powder at 2010-12-11 23:00
>コパさん

人のを見ると、「え?なになに?」て、気になりますもんね ^^
実際にはそんなに、たいしたことではなかったりもします。。
微笑むのとは、ちょっと違いますもんね (苦笑)



<< 神戸ルミナリエ 2010      あといくつ寝ると... >>