k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 11日

春巻き




晩ご飯は何が食べたい?
毎日の、悩みどころ...

いろいろ考えて、工夫はしてみるけど
なかなかパッとしなくて
結局、マンネリ化してしまって
困るヮ。。

旦那様は、満足してくれるかな~?
025.gif


b0141519_8352017.jpg



☆ 春巻き

韓国料理の具だくさんのチャプチェを、ライスペーパーで巻いて
少なめの油で揚げました。

☆ 水菜サラダ

水菜にもみ海苔と、ポン酢と、ごま油で
ざっくりと和えてみました。



今日のところは、何とかノルマ達成できたかな? 037.gif
[PR]

by lucky-powder | 2010-11-11 08:46 | 美味しいもの | Comments(4)
Commented by anzujamjam at 2010-11-11 10:28
すっご~い!ものすごく本格的で
なんだかレストランででてくるものと全然変わらない!
旦那様、喜ばないわけがない!
Commented by lucky-powder at 2010-11-11 11:39
>anzujamさん

いえいえ。。
何も言わずに、黙々と食べてました ^^
ま、口に合わないとお箸が出ないと思うので
なんとか、パスできたみたいです ♪

今夜は何にしようかな? (苦笑)


Commented by coppereye at 2010-11-12 01:22
もう、いつもビックリです。
レストランへ行ったみたいなんですものね。
k-coさんのお料理上手は、旦那様の自慢の種になっていると思います。絶対。^^v
Commented by lucky-powder at 2010-11-12 08:41
>コパさん

フフフ。。ありがとうございます!
今回は、上手くできたんですよ ♪
やっぱり、言葉に出さなくても
機嫌良く、残さずに食べてもらえるのが
一番のご褒美ですよね ^^



<< 秋の夜長      ド~レ~ミ~ ♪ >>