人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 22日

アクションスター




フィギアシーズンが始まりましたね...


それはさておき
神戸滞在2日目
クラシックギターコンサートに行ってきました


アクションスター_b0141519_16392613.jpg


今まで、色んなライブに行ったけど
やっぱり違うね
初めての音に出会ったみたいで
最後まで夢心地

心も体もフワフワ... ...してたかどうかは
わかりませんが


アクションスター_b0141519_16423140.jpg



わたくし
階段を転げ落ちてしまいましたの


オ~~~ホホホホ

トリプルアクセル決めました 070.gif 





今度生まれ変わるなら。。


アクションスターになります 048.gif


おでこにたんこぶ出来てます 007.gif

by lucky-powder | 2010-10-22 16:53 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by copper-eye at 2010-10-23 11:00
おはようございます。
↑のようなコメの後に書くのって、イヤなものですね。
どうしてこんなもの書いてまわってるのかな。うちにも同じのが入ってました。
よほどのヒマ人に違いない。

なんてコトはおいといて、、
痛々しい打身、、骨は大丈夫でした? お大事に、、。

いろんな写真から神戸を楽しんでいらしたのが伝わってきます。^^
Commented by lucky-powder at 2010-10-23 15:05
>コパさん

ホントに...何とかならないもんですかねぇ?


やってしまいましたよ ^^;
今思えば、コレくらいで済んで奇跡です。。

もっと色々撮ってみたかったのですが
生憎のスッキリしないお天気で残念でした。

次回はきっと... ^^V



<< ご無沙汰!女子の会      思い出の... >>