k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 06日

お散歩




夕食が終わってから
二人して、お散歩に出掛けた



b0141519_9342628.jpg



空気はすっかり秋らしくて
汗ばむこともなくなった

夜のお散歩は、何となく楽しい
昼の景色とは違って見えて
新しい発見があったりする


b0141519_93567.jpg



いつの間にか時間も過ぎてて... ...

金木犀はまだかな?

[PR]

by lucky-powder | 2010-10-06 09:44 | ほのぼの | Comments(2)
Commented by coppereye at 2010-10-07 00:36
こちらも金木犀の香りはまだ漂ってきません。
あちこちのブログで金木犀がUPされているのに、、。 でも
時間の問題かな? 金木犀香りがする季節が大好きです。

夜のお散歩、、いいな〜。 ^^
Commented by lucky-powder at 2010-10-07 08:06
>コパさん

まだですねぇ~
でも、そう遠くはないでしょうね?
冷たい空気の中に漂う、金木犀の香りは
とてもうっとりしますよね ♪

よるほど香りが増すんですよ ^^



<< いい姿勢      さすがに >>