k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 02日

カチョカヴァロ




カチョカヴァロて?


これ、チーズ
あの有名な花畑牧場のチーズ



b0141519_11213212.jpg



ちょっと変な形~ 037.gif

フライパンで、焦がして食べるらしいけど...


b0141519_1123876.jpg



おいひ~~~ 053.gif



これ、美味しいわ~~~ 011.gif
こんがり焼けた表面がカリッとしてて
口の中に生乳の香りが
ホワ~~~~ンと広がる



ワイン、ワイン。。 060.gif


b0141519_11241019.jpg

[PR]

by lucky-powder | 2010-10-02 11:25 | 美味しいもの | Comments(4)
Commented by anzujamjam at 2010-10-03 20:31
あ~!これすご~く今売れてるんだよね。
私もよくネットとかテレビで見かけるんだけど
ちょっとお高めだからなかなかね。
でも、そんなにおいしいの?だったら高くても
食べる価値ありだよね!
Commented by lucky-powder at 2010-10-03 21:56
>anzujamさん

うんうん ^^
美味しかったよ~ ♪
お値段ちょっと高めだけど
たまには贅沢してもいいかな~て (笑)

いっかい食べてみて~!

Commented by coppereye at 2010-10-04 01:35
これ、美味しいですね。
夏に北海道へ行った時、買って来ました。
また食べたくなった。。。 ^^
Commented by lucky-powder at 2010-10-04 07:55
>コパさん

そうでしたね~ ^^
一気に食べてしまって、また食べたいという衝動が
抑えられません。。(爆)



<< れーぞーこ      災難 >>