k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 23日

イェ~~~イ USJ ♪




の~!
お土産もらった~
 070.gif



b0141519_8455654.jpg



中身はおせんべいが
入ってる

ひと口サイズで
星型とか、かぼちゃの形になってるヮ
可愛い~016.gif
けど、食べるよ 037.gif


b0141519_8463590.jpg



そう言えば
ハロウィンも近づいてるんや~
なんやかんや言うても、もう秋やし...

今年もあとわずかで
終わりに近づいてるってことやな(しみじみ)
 023.gif
[PR]

by lucky-powder | 2010-09-23 08:50 | 素顔のまま | Comments(2)
Commented by coppereye at 2010-09-23 20:06
あ、もうハロウィーンの準備なんですね。
毎日、暑い、暑いと呻いていたので、、今年も少なくなっているの
考えもしませんでした〜 ^^

今日は涼しいですね。動きやすくなりました。
Commented by lucky-powder at 2010-09-23 22:59
>コパさん

ホントに...昨日まで暑かったですからね~
そんな時期が近づいているなんて、すっかり忘れていました ^^;

やっと涼しくなったので、何をするにも
億劫ではなくなりました。



<< 仲良しこよし      中秋の名月 >>