k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 07日

牙を抜かれた犬




Yさん

だめだよーーーー!!


私、これにはホンマに弱いねんから 037.gif


b0141519_1671334.jpg



Yさんに、ガチャピングッズ
もらっちゃった 053.gif

もう、どうしましょう
こんなに沢山もらっちゃって。。
嬉しいに決まってるやん?

凶暴な犬に餌付けするのは
難しい


でも
好きなものを、目の前にぶら下げられたら
絶対に服従するよな。。

今の私
思いっきりお腹見せて
クゥ~ンクゥ~ン甘えてる
牙を抜かれた犬です



好きやねんもん 016.gif
[PR]

by lucky-powder | 2010-09-07 16:11 | ほのぼの | Comments(2)
Commented by fun-naori at 2010-09-08 19:45
表情豊かで、かわいいーガチャピン

好きなものに囲まれて
思わずくんくん喜び鳴きしちゃいますよね

タイトル おみごとでーす 拍手
Commented by lucky-powder at 2010-09-08 21:18
>fun-naoriさん

そうなんです~☆
ガチャピン大好きなんですョ。。
いつも、しら~っとした顔をしてますけど
このときばかりは、目じりが垂れるほどデレデレでした ^^

ありがとうございます~♪



<< ひと足お先に...      アボカドディップ >>