k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 31日

天国や




まるで天国のようや 041.gif


エアコンがこんなに恋しくて
こんなにありがたいとは...

神戸にいても、使うことがほぼなかったのに
使わんとおれんくらいのこの暑さ
それほど酷い暑さということやねんね


はぁ~~~涼しいヮ。。 070.gif



取り付けてくれた人が
息子と一つ違い
「たくましいなぁ~」と、思いながら
我が息子の姿を思い浮かべて
ちょこっと懐かしくて
しみじみと見てた



元気にしてるかな~



そや、久しぶりに
お昼寝しよ 037.gif



極楽、極楽~
あっ、天国じゃなかった。。
 072.gif
[PR]

by lucky-powder | 2010-08-31 13:25 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by anzujamjam at 2010-08-31 19:49
ほんとにものすご~く暑いんですが
やっぱり今年は異常だよね!
うちの近所のよれよれのおじいちゃんが
散歩してるときに,こんなに異常に暑いと
どっかで大地震くるんじゃないか?とかって言ってきて
私はびっくりしたよ~!
Commented by lucky-powder at 2010-08-31 20:49
>anzujamさん

地震は怖いよーー!!
あんな怖いことは、もう金輪際ゴメンチャイです ^^;

ま、確かに異常気象ですから
何が起こっても、おかしくないかもしれないね。。



<< 10年先も君に恋して...      もうひとつの白い恋人? >>