k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 30日

もうひとつの白い恋人?




グルメ番組とか、テレビショッピングで
大袈裟な表現
「騙されへんぞ~!」て、いつも観てる

化粧品とか、サプリメントとか...
「んな、あほな。。そんなわけがない」
なんつって 015.gif


これ見てーーー 060.gif


b0141519_19141053.jpg




前にテレビで観て、気になってたんよ 011.gif



b0141519_19151356.jpg



北海道直産の
白いとうもろこし


生で食べられるって、話やけど
嘘じゃなかったヮ。。
ホンマに甘いし、美味しい

早速、蒸してみたら
これまた綺麗なクリーム色に


b0141519_19163876.jpg



甘いし、味が濃くてメッチャハマる
うっかりと騙された私 037.gif


北海道といえば、例の洋菓子”白い恋人”

もうこれは
もう一つの”白い恋人”や~~~~ 070.gif


もうひとつ食べよう~っと 072.gif
[PR]

by lucky-powder | 2010-08-30 19:37 | 美味しいもの | Comments(4)
Commented by fun-naori at 2010-08-30 21:43
おいしーとウワサはかねがねお聞きしてます
白いとおもろこし~
lucky-powderさんお食べになったのですね
ぷっくりふくらんだ実がなんともおいしそーです
Commented by lucky-powder at 2010-08-30 23:36
>fun-naoriさん

美味しかったですよ~ ♪
甘くて、とてもジューシーで。。

一気に食べました ^^;


Commented by coppereye at 2010-08-31 10:42
白いトウモロコシ、おいしいね! 大好きです。
ハマりますよね!
北海道で教えてもらったんですけど、これ、生のまま冷凍して
保存できます。食べる時は4分ほどチン〜♪です。

k-coさ〜〜ん、今夜NHK10:00ですよ〜〜〜〜〜!! ^^v
Commented by lucky-powder at 2010-08-31 13:31
>コパさん

美味しいですよね~ ♪
お昼ご飯に、また食べてるんです (笑)
生で冷凍できるんですか!?知らなかった ^^;

今夜?何があるのですか?
ひょっとして、あの方が? 




<< 天国や      たまらん ><; >>