人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 21日

灼熱




と、までは言いませんけど
ほぼそれに近い気温の毎日
「室内で熱中症て。。はは、まさかね」
そのまさかになりそうですヮ... 008.gif

エアコンのスイッチを入れて
もったいないから。。なんて、ケチなことを
言うてる場合と違う
毎日が地獄の様や
いつものように、昨日の昼間もかけたけど
なんか、効き方が弱い?

温度がなかなか下がらん... ... 042.gif


今日のお昼も、そろそろエアコンのスイッチを入れて。。ん?

動きません

えっ!?壊れた?
このくそ暑い時に?
この肝心な時期に?



最悪や。。困る



もう今日は、何回水シャワーしたかわからん

どないしてくれるねん
明日からの生活
 021.gif

by lucky-powder | 2010-08-21 23:49 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by anzujamjam at 2010-08-22 06:15
わかるよ~!私もエアコンはついもったいないからと
使わないでいるんだけど,ここ最近の気温は異常ですわ。
家の中にいるとちょっと身の危険を感じるよ。
そういうときは外に逃げるんだけどね。
熱中症,気をつけないとね~。
Commented by coppereye at 2010-08-22 10:21
もうシャワー室に住む? ^^
昨夜も汗びっしょりになって目が覚めました。
Commented at 2010-08-22 10:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lucky-powder at 2010-08-22 12:18
>anzujamさん

熱中症の更に上を行く、”スーパー熱中症”てあるらしいよ ><;
ホント怖いよね~~(汗)
室内の方が、かえって危険だよ。。

子供ちゃんたちも、気をつけてね ^^/~

Commented by lucky-powder at 2010-08-22 12:20
>コパさん

昨日も旦那様と言ってたんです。。「ずっと水に浸かってたい...」て ^^;

夜の寝ている間に熱中症は怖いですよね。
気をつけて下さい...

Commented by lucky-powder at 2010-08-22 12:20
>鍵コメさん

そちらへ行きますね~ ^^



<< 嘘orホント?      涼しい食事 >>