k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 19日

かぁさん




かぁさん...は、お義母さんのこと
私は「かぁさん」て、呼んでる

今まで色んなことがあったんやろうね
苦労して、苦労して
一生懸命働いて、働いて
生きてきた分、何もかもに歴史がある
お気に入りの洋服から
ハンカチの一枚にまで
そして...


b0141519_1538575.jpg



これ、かぁさんのお鍋
このお鍋にも、年季が入ってて
いろんな場面で活躍してきたことを
物語ってる



b0141519_15391646.jpg


「k-coちゃ~ん、おでんつくったょ~」 003.gif

「美味しそう~ありがとう~」
 016.gif

ニコニコしながら
2階まで持ってきてくれる

いつもおかずのやり取り
母はいつも煮物を差し入れてくれる
親のない私にとって
ものすごく大事な時間で
ものすごく大切な存在になってる



かぁさん、いつもありがとう 037.gif




スープが冷めない間柄です
[PR]

by lucky-powder | 2010-08-19 15:45 | 人間模様 | Comments(4)
Commented by 嫁子 at 2010-08-19 16:31 x
いい関係だね!
うちもこのままいい関係を続けられますように…
Commented by lucky-powder at 2010-08-19 16:41
>カグちゃん

恵まれてるなぁ~て、実感してます ^^

Commented by coppereye at 2010-08-20 22:42
ほんとにいい関係ですね。
きっとお幸せですね! 
Commented by lucky-powder at 2010-08-20 23:55
>コパさん

はい ♪ ホントにありがたくって。。
感謝してます ^^



<< ひと休み      おニュー >>