k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 03日

ひ~んやり




ひと汗かいてやろうーーーーと思って
買い物に行ったら。。まぁ見事に
びしょびしょですヮ 042.gif
まるでサウナに入ってるみたいや
シャワーシャワー


ついに、エアコンかけましたヮ

あ~~~~天国や~ 024.gif


けど、長時間の冷房は
逆に体がだるくなったりするし... ...


b0141519_15193794.jpg



ひんやりシート買っちゃった 070.gif
中のジェルがひんやりして、気持ちエエ
ちょこっとお昼寝するのにも便利
けど、長い間定位置にいると
逆に効果がない(ぬくい...)
 015.gif



もっと上手に活用したら、案外と重宝かも 003.gif
[PR]

by lucky-powder | 2010-08-03 15:24 | 素顔のまま | Comments(4)
Commented by happy-smile-frog at 2010-08-03 16:12
いいですね。
夜位なら丁度いいかもですね。
カエル
Commented by lucky-powder at 2010-08-03 21:52
>カエルさん

使い方次第で、夜も快適になるかも。。☆

Commented by 嫁子 at 2010-08-04 13:06 x
これは、眠るときにいいかもね。
それでも、最近の青森は夜になると涼しいので、冷房いらずです。
朝方なんて、寒いぐらいw
Commented by lucky-powder at 2010-08-04 13:27
>カグちゃん

使い慣れたら、便利だよ。。
昼間はリビングで、ゴロゴロしてるから
私には重宝してます☆



<< 乙女のように      ワタリロウカハシリタイ >>