k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 27日

いよ~~~~~カン ♪




明日は雨の予報らしい



今日は風があって、結構過ごしやすいヮ。。
部屋のカーテンも風に揺れて
風鈴の音が...チリリ~ン 060.gif


サンティーでお茶の時間


b0141519_14184965.jpg



ミス○の限定メニュー

伊予柑の爽やかな酸味が... ...




今日の午後です
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
 037.gif
[PR]

by lucky-powder | 2010-07-27 14:24 | 美味しいもの | Comments(6)
Commented by happy-smile-frog at 2010-07-27 15:53
うわーうわーオイシそう。
私も行って来ようかな。
カエル
Commented by lucky-powder at 2010-07-27 16:08
>カエルさん

スタバもいいけど、たまには浮気してみてください。。^^

Commented by anzujamjam at 2010-07-28 05:06
おいしそ~!伊予かん,いいね!
この暑さで体動かず…。やばいです。
Commented by lucky-powder at 2010-07-28 12:02
>anzujamさん

関東地方は暑いし、ゲリラ雷雨とかも注意しなくちゃいけなしい。。
大変だね ^^;

室内でも熱中症になりやすいから、気をつけてね~☆

Commented by coppereye at 2010-07-28 22:21
雨のマークがついていたけど、雨降りましたか〜?
今日は一日薄曇りで、涼しい風が吹いて、、雨の匂いがしていたのですが、、
結局降りませんでした。 久しぶりに降ってほしいな〜 

おいしそぉ! ミス○なんですね。 ヨシ!
サンティーにあいそうです。 
Commented by lucky-powder at 2010-07-28 23:02
>コパさん

どちらかと言うと...ほとんど曇りで夕方くらいからボチボチ
夜には本格的に降りだしました。。
随分と涼しい一日でした ^^

爽やかでフルーティ☆
美味しかったですョ~~ ♪



<< ヒュルヒュルヒュル~~~♪      今日は何の日? >>