k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 29日

憩いの部屋




これほど安心できて、癒される場所はない
そして、この上ない爽快感を味わうことができ
よもすれば、足取りも軽く
まるで、宙をすべるような身の軽さ... ...
 070.gif












各階にあるトイレ
ある日彼が
「3階のトイレは、僕専用だから。。」
「は???じゃぁ私は、入ったらあかんの?」
「夜中だけ使っていいよ...」

「なんじゃそりゃぁーーーー!!」 021.gif



ま、誰にでも心底気を抜けるところといったら
自分ちのトイレくらいしかないかもな




それにしても、僕専用て。。




何を言うてるねん
昼間は私が使い放題やっちゅうねん
て、心の中で大笑いしているのであります 037.gif


アホみたいな話で
失礼しました。。 040.gif
[PR]

by lucky-powder | 2010-06-29 13:07 | ほのぼの | Comments(2)
Commented by anzujamjam at 2010-06-29 21:18
旦那さんかわいぃ~!
読んでいて思わず笑ってしまいました。
心安らげる居場所を見つけたのね。
Commented by lucky-powder at 2010-06-29 23:48
>anzujamさん

お恥ずかしい限りで。。(汗)

他にも自分の部屋があるのに...ビックリです ^^



<< ショック...      と~ふぅ~♪ >>