k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 28日

と~ふぅ~♪




最近、お昼ご飯に豆腐を食べる
ほぼ毎日食べてる
この時期くらいから、食欲が落ちてくるんよな 042.gif
夏場には最悪の状態になる。。くらい
食欲がなくなる050.gif

その割には、あんまり痩せらんねんけど...ハハハ

あと、食べたくなるのは素麺
これもなかなか飽きるくらい食べるョ
だから色々と、工夫しながら夏を乗り切る 070.gif



今日のお昼も、豆腐食べた

そう言えば、豆腐ばっかり食べてる友達がおって
その彼女も、豆腐ばっかり食べたる
あと、水分補給になんと言うてもビール 068.gif

いつやったか、病院で検査受けた時に
「全然健康体で、問題なし!!」て、言われたらしい。。

あれだけ豆腐ばっかりで、大丈夫なんかいな?
て、思うてたけど
人間て少々のことでは、へこたれんみたいや


ただ...ただ、医者が言うには
「お米食べてますか?」て。。




たまには、お米も食べようよ...



人間はどうやってでも生きていける
快活で豪快な彼女が、立証してくれたみたいなもんや
要するに、何でもマイナスではなくて
プラス思考でおること
例え、豆腐しか食べたなくてもね
何かが起こっても
「どうにかなるわさ~!」
笑い飛ばせるくらいに、腹をすえてる方が
エエということやな 041.gif


好きや~そんな人 016.gif
いや、ホンマに

見習うヮ。。私
[PR]

by lucky-powder | 2010-06-28 18:52 | 人間模様 | Comments(2)
Commented by 嫁子 at 2010-06-29 09:11 x
あたし基本「どうにかなるさ」タイプ(笑)
あまり先のことまであれこれ考えないし。
うちは旦那さんが心配性というか、先の事まであれこれ考えて疲れちゃう方だから、ちょうどいいかもw
Commented by lucky-powder at 2010-06-29 10:02
>カグちゃん

私は、結構そのときに考えたりするけど
寝たら次の日には、都合よく忘れてたりするんよね。。

かなり無責任だったりもする... ^^;



<< 憩いの部屋      雷雨 >>