k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 26日

みかんジュース




オレンジジュースって、結構あるけど
みかんジュースていうのは、初めてや(私はね...)
○ンジュースって、ほど良い酸味があって
それはそれで美味しいねんけど...


これ


b0141519_20525695.jpg



☆ 手絞りみかんジュース 800円


まるまるみかんを、食べてるような錯覚に陥るくらい
みかんなジュース

「美味しい~~!!これっ!ビックリするヮ。。005.gif 」
驚きが、ハンパなく関西ノリ

しかも、手絞りって... 066.gif


一気に飲んでしまいそうやったけど
そこはガマンして
奥の厨房で、メチャクチャマッチョな人が
搾ってるのを想像しながら、じっくりと味わいました


だって、もったいないもん... 037.gif



あぁ。。また飲みたい
[PR]

by lucky-powder | 2010-06-26 21:05 | 美味しいもの | Comments(4)
Commented by happy-smile-frog at 2010-06-26 21:46
オイシそう。
オレンジジュースの舌をつくような酸っぱさがなくて
甘そう。お高いけど飲んでみたいです。
カエル
Commented by lucky-powder at 2010-06-27 11:20
>カエルさん

勿論、果肉も入ってて美味しかったですョ。。

Commented by anzujamjam at 2010-06-27 21:32
ほんとにおいしそう。手絞りなのね。
ここまで絞った人のこと考えると
確かにゆっくり飲んだ方がいいかな。
Commented by lucky-powder at 2010-06-28 08:03
>anzujamさん

ねっ! 美味しそうでしょう~?
じっくり味わってみました。。 ^^V



<< 雷雨      本格的 >>