k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 11日

あの一家...




あの一家が好きです 016.gif



ほら、あの...

ファブリーズ一家ですョ。。



なんか、ほんわかしてて
家族がものすごい仲良しで...


ま、CMなんやけどね




あんな家族、いいなぁ~て
つくづく思ったりしてます
 037.gif
[PR]

by lucky-powder | 2010-06-11 13:33 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by coppereye at 2010-06-12 01:10
うふふ、私もあの一家好きなんですよ〜。
男の子3人でしたよね。
Commented by cafelatte122 at 2010-06-13 18:10
お久しぶりです^^
あのCMほのぼのしてますよね~。
ソフト○ンクのお父さんシリーズ同様楽しみなCMのひとつです^^
Commented by lucky-powder at 2010-06-14 08:06
>コパさん

男の子3人の家族って、
お母さんがもっと男っぽくなるものだと、思っていたんですけど
この家族って、お母さんが可愛いし
男の子達も優しい感じで...好きです ♪

Commented by lucky-powder at 2010-06-14 08:07
>マリナさん

お久しぶりです ^^
核家族化な現在では、こういうCMが流れると
懐かしいやら嬉しいやらで。。
ほのぼのしますね ^^

Commented by tako_suke at 2010-06-14 22:47
昨日、嫁はんが「ファブリーズのCMの家族って、子供が高校生ぐらいやのにお母さんが若くて綺麗すぎひん?」って言うのでちゃんと解説してあげました。

「あの家族は幸せそうに見えるけど、実は一番上の子はあのお母さんが17歳で暴走族やってた時に産んだ子で、父親が誰か分からんねん。ほんで二男はお母さんが二十歳の時に神戸の三宮のクラブでホステスしてた時に客で来てた六甲アイランドに本社がある外資系の大手企業「ピー・アンド・ジー」の社長との間に出来た子でな、社長は困ってそのホステスと自分の部下を結婚させたんや。それでその部下との間に出来たのが三男やねん。だから3人とも父親が違うんや。
ピー・アンド・ジーのヒット商品はなんといってもパンパースとファブリーズや。だから、あのホステスが気になってる社長はその一家をファブリーズのCMに出してるわけや。分かるか?この大人の事情」

※全てフィクションです。
Commented by lucky-powder at 2010-06-15 13:29
>takoさん

ようそこまで脚色できたもんや。。夢が壊れるがな ><;
逆に感心する (苦笑)

で、嫁さんの反応はどない?

Commented by tako_suke at 2010-06-15 22:40
嫁はんは僕がしゃべってる途中で「もうええ・・・」って。。。
Commented by lucky-powder at 2010-06-16 07:13
>takoさん

そらそうや。。www



<< 蒼い魅力      哀愁の... >>