k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 07日

スパークリング




たまに飲みたくなる
スパークリングワイン 069.gif

口の中で弾けるように
心なしか、胸も弾ける?




b0141519_15114219.jpg



映画を観ながら、楽しみましょうか... 037.gif
[PR]

by lucky-powder | 2010-06-07 15:15 | ほのぼの | Comments(4)
Commented by coppereye at 2010-06-08 01:03
いいな〜
なんかね、、とっても優雅な暮らしをしていらっしゃる気がします。
きっとゆったり時間が流れて、、。
Commented by lucky-powder at 2010-06-08 07:38
>コパさん

優雅すぎて。。 ^^
確実に、太ってきてますョ~~ ><;

Commented by 嫁子 at 2010-06-08 09:43 x
ほんと優雅でうらやましい!
うちも早く引っ越してゆったり暮らしたいわ。

ところで、本文に関係ないんだけど、写真にの奥の植物の入った入れ物がかわいいw
Commented by lucky-powder at 2010-06-08 10:46
>カグちゃん

のんびりしすぎて、少々太り気味です ><;
お引越し、早く済むといいね。。

この器は、お友達にいただいたペアカップなの☆
可愛くて...毎日見ていたいから、テーブルに置いてみました ♪
腕組してるの ^^




<< 拝啓 コパ様      Korean night >>