k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 05日

Korean night




やっと週末 070.gif
ご無沙汰の韓国家庭料理


b0141519_23203226.jpg


☆ イカフェ
甘辛い酢味噌で和えました

b0141519_23204784.jpg


☆ 海老と鶏むね肉のチヂミ
要するにピカタ...ピリからのタレをつけて

b0141519_23205982.jpg


☆ 豆腐チゲ
定番中の定番
最後に、白いご飯と一緒に



ガッツリ食べました 066.gif


なんか最近、食べ物ばっかりやね。。 037.gif
[PR]

by lucky-powder | 2010-06-05 23:30 | ☆ 韓国家庭料理 | Comments(4)
Commented by coppereye at 2010-06-05 23:54
おおお、これまた美味しそう!
お料理上手のk-coさん、チャチャッと手早く作られるのでしょうね。
海老と鶏むね肉のチヂミ、、食べた〜い。^^
Commented by anzujamjam at 2010-06-06 18:24
あ~!おいしそう!これだけ暑くなると
辛いものが食べたくなるね~!すっごいお料理上手ですね!
Commented by lucky-powder at 2010-06-07 08:34
>コパさん

お返事が遅くなりました。。

もうね、しばらく前からから~いものが食べたくて ^^;
好きなものは夢中になるものですね?。。
一気に食べて、お腹が一杯になりました (笑)

Commented by lucky-powder at 2010-06-07 08:36
>anzujamさん

ありがとうございます~☆
もうそろそろ気温も上がり始めたので
辛いものでも食べて、体力つけなくちゃ p(゜へ゜)q




<< スパークリング      お好み焼き >>