k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 02日

”グラン・トリノ”




映画が好きです 061.gif

好きなジャンルは偏ってるけど
とにかく、映画が好きです 016.gif

痛快なアクションが好きやったり
バカらしい、コメディーが好きやったり
サスペンスが好きやったり
法廷ものが好きやったり...
時にはヒューマンなのも観たくなる 072.gif

ホラーも、物によっては観ることもたま~にある

苦手なのは恋愛ものとか
スプラッターものとか
ファッション的なものかな?
(ブランドとか、全然わからんし...www)



一昨日観た映画
”グラン・トリノ”
主演&プロデュースは
クリント・イースト・ウッド


映画が好きな方もいらっしゃるでしょうから
内容は明かしません。

久々に泣けた作品でした 007.gif



いやぁ~
映画って本当にいいものですねぇ
ではまた、お会いしましょう
さいなら、さいなら、さいなら。。。
(淀川長治さん風で、お願いします)
 004.gif
若い人にはわからんか~?
[PR]

by lucky-powder | 2010-06-02 10:12 | 好きなもの | Comments(6)
Commented by anzujamjam at 2010-06-02 12:04
私も最近ようやくこの年にして映画の良さが感じられるように
なってきた気がするよ。
なんか映画って見ていると現実から離れられる錯覚がするんだよね。
私だけかなぁ。
グラントリノ,今度見てみようかな。
Commented by lucky-powder at 2010-06-02 12:12
>anzujamさん

映画の世界って、夢の世界みたい...
ゆっくりとした時間がないと、観れないですよね?
年齢と共に、そんな時間も大切にしたいです。。

グラン・トリノはお勧めです ^^d

Commented by 嫁子 at 2010-06-02 14:34 x
最後の台詞、わかるよ(笑)
何歳ぐらいからわからないんだろうね?
Commented by lucky-powder at 2010-06-02 19:15
>カグちゃん

知ってる!? ということは...
何歳くらいからだろうねぇ。。?

Commented by coppereye at 2010-06-03 00:07
最近あまり劇場に行かなくなったんですけど、映画好きです!
「さいなら」のおじさんの弟子になりたいと思ったこと
ありました。 ぐはは
Commented by lucky-powder at 2010-06-03 10:09
>コパさん

最近は、衛星放送などを契約すると
色んな映画が、自宅で楽しめるようになりましたね ^^
劇場での臨場感は味わえませんが、結構楽しんでいます。。♪

そうですか...お弟子さんに? フフフ。。。(笑)



<< お好み焼き      限界 >>