k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 28日

うまうま~




うまうまだよ~~~ん 041.gif


b0141519_1684764.jpg




ホクホク、うまうまな
おやつだよ~~~~ん
 070.gif
[PR]

by lucky-powder | 2010-05-28 16:10 | 美味しいもの | Comments(6)
Commented by coppereye at 2010-05-28 16:27
この季節に、、。 今頃だっけ? ^^
どっちでもいいや、うまうまそう! 
k-coさんの食べ物の写真はどうしてこんなに美味しいものが
美味しそうに見えるんだろう?私のはどうして美味しそうに見えないんだろう?と、
考えこんでしまいましたよ。 ドアップにするのがコツ?
全体を入れなくていいんですよね。うん、勉強になりました! ^^v

「威風堂々」がすごくいい歌に聞こえるのは一部「臨場」のせいですね。
k-coさんがすぐにわかって下さったので嬉しかったです〜〜  ヽ( ´¬`)ノ  内野さーん〜♡
Commented by lucky-powder at 2010-05-28 16:44
>コパさん

お褒めいただいて、ありがとうございます ^^
でもね、私の場合は全部携帯なんです。だから
いつも今ひとつで...(汗)
とにかく、設定を接写モードにします。
だから必然的にドアップになってしまうんです。。f^^;

”臨場”はいいですよね~
やっぱり、画像と音楽がマッチしていないと
いいものに出来上がらないということでしょうね。
そういう意味では、両方がお互いを牽引していると思います。。

なんちゃって (笑)

Commented by 嫁子 at 2010-05-29 09:02 x
うまそー。甘い???
Commented by lucky-powder at 2010-05-29 13:50
> カグちゃん


美味しかったけど
もう少し暑くなってからだと
もっともっと、美味しいと思うョ。。
Commented by anzujamjam at 2010-05-30 08:39
わぁ~!すっっごいおいしそうだね~。
とうもろこし大好きだよ。ちなみに我が家の子供達も
すっごい好きで,今でも時々突然
とうもろこしが食べたいって言い出すのよ。
こんな写真を見てしまったら大変だわ。
Commented by lucky-powder at 2010-05-31 08:55
>anzujamさん

子供ちゃんには、ちょうどいいおやつかもしれないね ^^
まだまだ時期的には早いけど、これからが楽しみだね。。♪



<< 裏窓      3ヶ月ぶり >>