k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 26日

思いやり




相変わらず、スッキリしない空模様
西日本の各地で、大雨の被害 057.gif
自然界は怖いね。。。


* * * * * *


暖かくなったら、植え替えてあげたいんやけど
なかなかタイミングが合わなくて
お家のなかで、鉢植えたちに話しかけたり音楽をかけてみたり 060.gif 
はたまた、唄ってみたり... 037.gif 

b0141519_106196.jpg


せめて
晴れの日を待ちわびる植物達への思いやり

葉っぱを一枚一枚、丁寧に拭いてあげると
綺麗なツヤが出て、元気になってくれた



b0141519_1065289.jpg




晴れの日が続いたら
たっぷりの太陽の日差しと
お水をあげるからね~~
 072.gif



b0141519_1093143.jpg

[PR]

by lucky-powder | 2010-05-26 10:15 | ほのぼの | Comments(2)
Commented by kuniko36 at 2010-05-26 17:12
時間が沢山あって、いいね~
羨ましい。ゆったりで^^
うちのなんか、何年分のほこりだろ?(笑)
葉っぱ拭く前に掃除だな(涙)
Commented by lucky-powder at 2010-05-27 07:46
>kunikoちゃん

お仕事してる人には、申し訳ないね ^^;
暇でも横着してます。。
のんびりさせてもらって、ありがたいことです☆



<< 給料日前ご飯      日韓戦 >>