k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 22日

心遣い




お隣さんには子供ちゃんが3人
一番上が男の子で、下二人は女の子

いつも元気な声が聞こえる
子供がいる環境ってエエよね
住宅街って感じがして、ほのぼのする
引越しが無事に済んだころ
ご近所さんの挨拶回りに・・・

そそ。。。”向こう三軒両隣”

今ではそういうことも少なくなってきてるのかな?
中にはビックリされたりして


昨日の夕方
ピンポ~~ン 060.gif
「隣の○○です」
「どうしたの~?」

「遅くなりましたが、ご結婚のお祝いに...」


b0141519_1104960.jpg



素敵なペアカップ

なんだかすごく照れくさくて。。感激した 012.gif

こんな心遣いをしていただけるなんて
本当にありがたいこと
最近の人間関係って、さめざめとしてるけど
こんなこともあるんよね



これからもどうぞよろしくお願いします 040.gif


早速
美味しいカフェ・オレでも入れましょうか 063.gif
[PR]

by lucky-powder | 2010-05-22 12:51 | 人間模様 | Comments(10)
Commented by coppereye at 2010-05-23 21:36
まあ、素敵なカップですね。美味しいカフェ・オレ
お二人で飲んでいらっしゃるんですね。むふふ
Commented by lucky-powder at 2010-05-24 08:09
>コパさん

ペアカップの種類が増えたので、毎日の楽しみも増えました。。^^V

Commented by ばこん at 2010-05-24 10:50 x
一歩、一歩、
お二人の確実な歩みが手に取るようにわかります(笑)

フフフ、、去年とね、ネタがゼーンゼン変わって来てる、、
こりゃ、愛のなせることかしらん?
(軽ーいジェラシーよ  笑)
Commented at 2010-05-24 11:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あじ at 2010-05-24 13:28 x
そろそろ落ち着いたのかな?めちゃうま海産物発送準備完了しております。
Commented by anzujamjam at 2010-05-24 14:56
すてきなご近所さんに恵まれてよかったね。
こういう出来事が心を和ませてくれるんだよね。
よかったね。
Commented by lucky-powder at 2010-05-24 15:53
>ばこんさん

なんだか、こんな歳でおままごとみたい。。(汗)

去年の今頃は・・・すごい仕事が忙しくて
そんな気配も何もなかったねぇ~ ^^;
お恥ずかしい。。 

Commented by lucky-powder at 2010-05-24 15:53
>鍵コメさん

了解しました。。 ^^

Commented by lucky-powder at 2010-05-24 15:55
>あじさん

まだ少々細かいことが残ってて、結構てこずってます ><;

海産物発送って、なになに~~~!?


Commented by lucky-powder at 2010-05-24 15:58
>anzujamさん

子育て真っ最中のご家庭とは、全然生活状況は違うんだけど
とにかく、いいご家族なんです ☆

お義母さんも、彼も「こんな事、初めてだわ。。」て
驚いています。。
良かった~~~ ♪ いいお隣さんで ^^



<< 週末のDinner      ピクルス >>