k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 18日

なつ・ナツ・NATSU




昨日はエエお天気やったね 058.gif


お義母さんは、日舞に行くし
義妹さんは美容院に行くし~~てなわけで
愛犬のなつ君を預かることに

初体験や。。。 053.gif

犬は喜び部屋かけ回る~~ 070.gifみたいに
嬉しくて嬉しくて走り回るなつ君

b0141519_83032.jpg


ところが義妹が出掛けてしまうと
しばらく部屋中をうろうろ
なつ君にとってもこんなことは初めてなので
ちょっと不安やったみたい
私も不安になりますがな。。 008.gif


b0141519_814444.jpg


と、思いきや
案外と慣れるのが早い?


そのうちまるで自分の家みたいに
リラックスして、窓際でひなたぼっこしたり
遊んで欲しくてじゃれついてきたり


b0141519_835350.jpg



こんなに懐かれると、可愛くてしょうがない 016.gif


b0141519_842326.jpg



また遊びに来てね~~なつ君

旦那様に一日を報告したら
メチャクチャ羨ましがられた
彼はペットを飼いたくてしょがない
でも、世話を考えると諦めざるを得ない
たまに来るなつ君で、満足してるんよね
それで充分に、癒されてる二人です 037.gif
[PR]

by lucky-powder | 2010-05-18 11:39 | ほのぼの | Comments(2)
Commented by kuniko36 at 2010-05-18 12:24
なつ君は、文句なし
ちょーーーラブリー^^
ヨーキーも可愛いね~
そういえば、周辺にヨーキー
いないなぁ。
Commented by lucky-powder at 2010-05-18 14:16
>kunikoちゃん

動物って不思議だわ~
だって、自分のことを可愛がってくれる人のことを
ちゃんとわかってるんだもん。。 ^^

ホント、可愛いんよね ☆



<< おやつ      夜な夜な。。 >>