k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 14日

感謝の言葉




おかえり~~
今日も一日、お疲れ様。。。
 040.gif

夕食時は、唯一の憩いの場
一日を振り返り、会話も弾む


b0141519_11461355.jpg


☆ 牛ばら肉としめじのカレー

b0141519_11462823.jpg


☆ トマトのサラダ


私の仕事は、彼が居心地のいい空間と
体に優しい食事を提供すること
そんなことしか出来なくて

それなのに....


「いつもありがとうな。。おふくろのこと
美味しいご飯を、ありがとう」


ちょっと、うつむき加減でささやく彼
三食昼寝付きで、のんびりさせてもらって
おまけに感謝の気持ちだなんて、もったいないくらい

そんな優しい言葉に
ちょっとだけウルッときたりして
満面の笑みで応える



こちらこそ
ありがとう...それ以外の言葉が見つからなくて
うまくいえないけど

本当にありがとう 012.gif


今日も最高の一日でした 072.gif
















☆ ワインとキャロットジュースのゼリー


b0141519_121270.jpg



結婚のお祝いにいただいた
コーヒーカップ
なかなかいい感じで
お気に入りの一つ


何でもない会話でも
知らない間に、時間が過ぎていくね
 059.gif
[PR]

by lucky-powder | 2010-05-14 12:06 | 癒しの部屋 | Comments(12)
Commented by mofumofu_love at 2010-05-14 12:30
すてきな旦那様だねー。
やっぱり感謝の気持ちを言葉にしてもらうとうれしよね。
Commented by lucky-powder at 2010-05-14 12:41
>カグちゃん

そうだね。。すごい嬉しいもんだよ ♪
言葉にするって、恥ずかしいかもしれないけど
大事なことだから忘れちゃいけないよね ^^


Commented by anzujamjam at 2010-05-14 19:10
素敵だね~。ちょっと喧嘩中の今の我が家にはない
幸せ感が伝わってきたよ~。
旦那さんも素敵だよね~。
ほんとにたった一言で気持ちって変わるよね。わかるなぁ。
Commented by Shamrock at 2010-05-15 01:29 x
「ありがとう」って不思議ですよね。
自分に向けられた言葉でなくても、聞いただけで嬉しくなります。
Commented by あじ at 2010-05-15 10:24 x
おひさですぅ。幸せそうでなにより。そんな貴方の姿を感じてこちらも心よりとてもうれしくなりますわ。
Commented by coppereye at 2010-05-15 11:51
そうそう! 言葉にしなくても気持ちは伝わるだろ?なんて
言う人あるけど。「ありがとう」の一言でも大切なのよね。
k-coさんの幸せが伝わって来ました。ほっこりして帰ります〜 
Commented by lucky-powder at 2010-05-16 12:26
>anzujamさん

ひと言って大切なんだなぁ。。て、思いました ^^
たった一言で傷ついたりすることもあるよね?

感謝の気持ちって、言葉にすればするほど
自分自身も気持ちがいいものです☆

Commented by lucky-powder at 2010-05-16 12:27
>SHAMROCKさん

なかなか言葉にするって、恥ずかしいかもしれませんが
とても大切なことなんですね。。
おっしゃるとおり、聞いただけでも幸せを感じずには
おれません。。。

Commented by lucky-powder at 2010-05-16 12:28
>あじさん

お久しぶりです ^^

おかげさまで、毎日幸せを実感しています ^^

Commented by lucky-powder at 2010-05-16 12:30
>コパさん

言葉にしなくてもいい。。そんな時もありますが
言葉にした方が、もっと気持ちが伝わることもあるんですね。。

”言霊”なのかもしれません。
言葉にも魂があるんですよね ♪

Commented by anchan at 2010-05-18 20:53 x
k-coちゃん ほんとにいい人と巡り合えて良かったね
なんだか私までウルッときてしまったよw
美味しいご飯が毎日食べれて旦那さんも幸せだね^^
Commented by lucky-powder at 2010-05-18 23:05
>anchan

ありがとう~ ^^
まさかのまさかよね?(笑)
一人の快適さや気楽さも良かったけど、今は今で
とても幸せな気分でいます。。思いっきりノロけるけど ♪



<< go to kyoto      まだまだ。。 >>