k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 12日

くっさめ!




くっさめ、くっさめ!!
昔、こんなCMがありましたな。。



この時期、花粉症がひょっこりと顔を出してくる
それはもう、けたたましくくしゃみが出るわけやけど
いや、さすがに出先では可愛らしくしますよ
けど、家におる時くらいは
豪快にしたいんよ

だって、無理して抑えてたら
ストレスが溜まりそうやもん
 007.gif
だから思いっきり


ふぇ~~~っくしょん!!!て。。。 037.gif
 

もうそれは、最高に気持ちエエんよ
ところが、彼がその度に
「うちに、おっさんがおるぅ!」
「悪かったね、おっさんで。。」

失敬な!!
おっはんと言うてほしいわ
おっはんて






バカな夫婦のバカっぷりなじゃれ合いですけどね 015.gif





※ おっはんとは・・・
  おっさんみたいなおばはんのこと、または
  おばはんみたいなおっさんのこと
  両方を言います(友達談)

[PR]

by lucky-powder | 2010-05-12 14:17 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by kuniko36 at 2010-05-12 14:55
うちもまったく同じです。
時々くしゃみ止められると、めちゃ
険悪になる。あれは、やめてほしい、あれは!
Commented by lucky-powder at 2010-05-12 14:56
>kunikoちゃん

くしゃみくらいは、思いっきりしたいよね~ 
止められたりなんかしたら、気分が悪くなるよ。。

Commented by mofumofu_love at 2010-05-14 12:35
私もおもいっきりくしゃみする派です。
会社の、ちょっと空気を読めない同僚女子に以前
くしゃみの仕方が豪快だというようなことをもっと嫌な言い方で言われたことがあるんだけど、
そいつみたいに変にくしゃみを押し殺そうとして、
失敗して、変な音出したりしてるほうがよっぽど恥ずかしいと思うんだけど。
変な音がでて、その後、咳払いしたりして場を取り繕ってる方が、ずーっと格好悪いと私は思うわ。
Commented by lucky-powder at 2010-05-14 12:43
>カグちゃん

失敗すると、変なくしゃみになることあるね。。 ><;
ガマンすると、ストレスになるから
お家では思いっきりしてま~~す ^o^;



<< まだまだ。。      来るものは拒めず >>