k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 10日

あ~~~夏休み!?




「おばちゃ~~ん、また、遊びに来るからねぇ~!」て。。
捨て台詞(?)を残していった怪獣たち 


b0141519_926518.jpg




夏休みが怖い私です。。 007.gif
[PR]

by lucky-powder | 2010-05-10 09:32 | ほのぼの | Comments(6)
Commented by kuniko36 at 2010-05-10 12:14 x
大芝の交通公園かな?
この近所にこの前行った安い天ぷら屋さん
あったんよ^^
Commented by lucky-powder at 2010-05-10 14:13
>kunikoちゃん

そそ。。大芝交通ランドよん ^^
安い天ぷらやさんって? 教えてーーー!!

Commented by kuniko36 at 2010-05-10 16:26
日記に書いてますよ^^
http://kuniko36.exblog.jp/13404717/
Commented by lucky-powder at 2010-05-10 17:05
>kunikoちゃん

わかったーー!!
前にupしてたところやね?

Commented by anzujamjam at 2010-05-11 05:14
うわあ。すっごいいいところだね。自然がきれいだし
こんなに広い公園。うちの近くにもぜひ欲しい!
子供達が楽しそうだね。うらやましいな~。
いいところに住んでいるんだね。
Commented by lucky-powder at 2010-05-11 08:12
>anzujamさん

もうね、この子達
今どき珍しいくらい、ゲーム漬けじゃなくて
公園でわいわい遊ぶ方が、好きみたいなんです ^^
そういう意味では、お金のかからない良い子たちです。。

やっぱり外で元気よく遊ぶ方が、健康的でいいね ^^d



<< 来るものは拒めず      心変わり >>