k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 06日

NATSU なつ




ペットを飼えない私・・・

嫌いやないんよ
ただ、世話するのが下手で
多分、可哀想なことになるやろうから
そうしないだけ

でも最近
旦那様の義妹が連れてくるワンちゃん
名前は”なつ”君

よく懐いてくれてて、可愛い 016.gif


b0141519_15514785.jpg


足でお行儀が悪くて、可哀想!?
この子ね、靴下フェチなんよ。。変な子でしょう?


我が家のリビングを、公園のように走り回り
走り寄ってきては、お腹を見せて戯れる姿が
メッチャ、可愛いーーーー!! 037.gif




お世話してあげるのも、大変なんやろうなぁ。。
なんてことを考えたりして

自分のことに精一杯な私には
ちょうど良い感じの
ふれあい時間



ホント、可愛いよね~~~ 053.gif
[PR]

by lucky-powder | 2010-05-06 15:55 | ほのぼの | Comments(8)
Commented by anzujamjam at 2010-05-06 15:57
ほんとかわいぃ~!
生き物ってそれぞれ個性があって表情が違うから
やっぱり人間と一緒だなぁと最近しみじみ感じます。
こんなかわいい訪問客なら大歓迎だよね!
Commented by kuniko36 at 2010-05-06 16:18
あらま、カワイイ子。そういえばそんなこと
言ってたね~^^
ヨーキーは廻りにいないなぁ。
オトコの子??
Commented by lucky-powder at 2010-05-06 17:56
>anzujamさん

人間の歳だと、45歳くらいらしいんだけど
愛嬌があって、可愛いの ^^
時々遊びに来てくれて、楽しいの~ ♪

Commented by lucky-powder at 2010-05-06 17:58
>kunikoちゃん

妹さんが、ものすごく可愛がってて
それでいて、躾がちゃんと出来てたり
ホントにいい子です ^^

男の子ちゃんです☆
そういえば、kunikoちゃんの周りで
ヨーキーのお話は聞かないね?

癒されるね。。 ♪

Commented by coppereye at 2010-05-08 02:17
可愛いな〜、なつ君。
可愛いな〜、ガチャピンのくつ下〜♪  ^^
Commented by ばこん at 2010-05-08 09:24 x
私も、責任あるママになれそうもなくて、
(自分の躾もできんのに・・)
ワン君、ニャンちゃん、飼えないんですよ(涙)
だから、こうして、楽しい写真やエピソードが大好き!
擬似体験させて貰ってます!
ガチャピンも、かわいいです!
くっちゃくっちゃのベトベトにされたのかしら?
Commented by lucky-powder at 2010-05-08 23:25
>コパさん

あ。。忘れてた ^^;
ガチャピンの靴下~~~☆

なつ君、全然嫌がらずに遊んでくれるんです ♪

Commented by lucky-powder at 2010-05-08 23:27
>ばこんさん

そうなのよ。。
たまに遊びに来てくれて、遊べるくらいがちょうどエエ感じです ^^

初めの頃、靴下くわえて逃げまくられたことがあるので
こちらもかなり警戒するようになりました (苦笑)



<< 心変わり      非常識 >>