k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 06日

ジュラシック・パーク




どんなGWでしたか?
我が家?
我が家は・・・


連休ってことで
私の姪達が、遊びに来ることに
迎えに行ったところ、やつらは来る気満々
早速、玄関までお出迎え
しかも、キッチリお泊り支度も万全で


「あはは。。。コワ。。。(汗)」 008.gif

どこ行くーー!?
何するーーー!?
何食べるーーー!?


交通公園で、ひとしきり遊びようやく我が家へ
やつらの本当の目的は、我が家の3階の部屋




ドンチャカ、ドンチャカ
ズンズン、ジャカジャカ
 060.gif
ドラムやギター、挙句にマイクパフォーマンスまで
やりたい放題


あ~~~家中が騒音で、振動してるぅ


「調子に乗るなーーー!!」 033.gif


何をしてもやつらは怪獣みたいで
お風呂に入っても、寝てるときでも
大暴れ
「また、遊びに来てもいい?」
「。。。。。」


ヒェ~~~~助けてーーーーー!! 007.gif

帰ったあとは耳鳴りがするほどの静寂
さすがに疲れて、何もする気になれずグッタリ
まるで、ジュラシック・パークな24時間でした



子供を育てるって、大変やね

世の中の子を持つお母さん達
いつもいつも、お疲れ様です
 040.gif
[PR]

by lucky-powder | 2010-05-06 09:12 | ほのぼの | Comments(4)
Commented by ばこん at 2010-05-06 11:27 x
うんうん、怪獣ですよね!
ココが変身時とばかり、
目いっぱいに野生化しちゃうんですね!
お疲れ様!!
Commented by lucky-powder at 2010-05-06 13:50
>ばこんさん

寝てる姿なんか、トーテムポールみたいになってて
部屋中に敷いた布団の上で、暴れまくってました ><;

おかげで寝不足~~~ZzzZ。。

Commented by kuniko36 at 2010-05-06 14:02
賑やかでいいぢゃん?
いつもは静かなおうちが、
賑やかだったのね~
お義母さんも、喜ばれたのでは?
Commented by lucky-powder at 2010-05-06 15:10
>kunikoさん

メチャクチャ賑やかで。。(汗)
お義母さんもビックリするんじゃないかと、気が気じゃなくて。
楽しかったよ~☆
とにかく、世の子育て中のお母さんて
大変だなぁ~と、実感しました ^^




<< 非常識      蛍の光 >>