人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 26日

え。。もう!?




離婚するらしいよ。。沢尻さん




え、もう!?て、感じもするんやけど
人それぞれ、色々とあるからねぇ 039.gif
  

やっぱり
「別にぃ・・・」て、言われるんかな~?

by lucky-powder | 2010-04-26 08:59 | 世間ばなし | Comments(4)
Commented by mofumofu_love at 2010-04-26 09:54
あたしもニュース見てびっくり(笑)
旦那の作った事務所に所属してるんじゃなかったっけ???

まあ、確かにうざそうな旦那だから別れたくなる気持ちもわかるかも(笑)
沢尻エリカはまだ若いし、きれいだから、一人でのびのびとやったほうがいいのかもね。
Commented by lucky-powder at 2010-04-26 11:59
>カグちゃん

良くわかりませんが、何だかねぇ~ ^^;
逆に、結婚した時の方がビックリじゃない?


Commented by tako_suke at 2010-04-26 23:17
「別別にぃ・・・」らしいで
Commented by lucky-powder at 2010-04-27 08:14
>takoさん

「別々にぃ・・・」らしいねw



<< My Birthday      週末のお楽しみ >>