k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 24日

週末のお楽しみ




一週間が早い
そうこうしてたら、四月ももうすぐ終わる
時間なんか、あっという間

毎日が同じことの繰り返し・・・でも
週末のお楽しみだけは、ちょっと違う
次の日がお休みなのをいいことに
ゆっくりのんびりの夕食


旦那様は梅酒で、私はワイン 069.gif

b0141519_125208.jpg



☆ チキンソテーの甘酢あんかけ
☆ 野菜サラダ


b0141519_12524982.jpg


☆ おから
☆ 人参と筍のナムル



明日は、何しようか?
それとも、どこかにお出掛けする?


時間はゆっくりと流れていく。。。 059.gif
[PR]

by lucky-powder | 2010-04-24 13:05 | 美味しいもの | Comments(8)
Commented by happy-smile-frog at 2010-04-24 13:50
素敵ですね。
だんな様との時間。
私はいつの日になるやら~。
カエル
Commented by lucky-powder at 2010-04-24 14:13
>カエルさん

ええ。。。素敵でしょう? ^^
だって、お酒が飲めるんですから~~♪♪♪

Commented by coppereye at 2010-04-24 23:13
時間がゆっくりと流れる、、いいなぁ。。
明日を気にせずに過ごせるのは嬉しいですよね。
それにしても、おいしそう〜〜! 
Commented by lucky-powder at 2010-04-25 12:41
>コパさん

ホントに・・・明日の心配がないのは、とても居心地がいいです ^^
コパさんは、とても忙しい方ですもんね。。(汗)

そういえば、リストランテ”コパ”はいつ営業してますか?(爆)


Commented by mofumofu_love at 2010-04-26 10:02
幸せそうで私もうれしいよ。
よかったね、K-coさん。
Commented by lucky-powder at 2010-04-26 12:00
>カグちゃん

ありがとう~ ♪

ムフフフ ^。^V

Commented by ばこん at 2010-04-26 14:36 x
ええね!ええね!
料理も勿論、おいしそうだし、
何より、二つ並んだグラスが今までになく、
すっごく良い感じ!!
幸せなんは、日常の、こんな一こまにも表れてるよ!
Commented by lucky-powder at 2010-04-27 08:13
>ばこんさん

そうだね。。今までは、一人だったからグラスが2つなんてことはなかったね。。

そして当たり前のようになっていくんだな~て、実感しています ♪



<< え。。もう!?      Gackt >>