k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 23日

二作品目




そろそろ自分の時間が出来てきたので
(実はず~っと暇やねんけど)
二作品目にとりかかろうかと、思うとります

よっこらしょ!と、道具を取り出して
しばし眺める。。。


b0141519_117564.jpg


う~~~~~~ん
こういうのって・・・
その気になるまで、時間がかかるんよね 059.gif


で、いつ?
その気になるかが問題ですヮ。。。
 048.gif
[PR]

by lucky-powder | 2010-04-23 08:03 | 好きなもの | Comments(4)
Commented by ばこん at 2010-04-23 08:39 x
やり始めるまでが、なかなか・・
その気持ち、わかります~

今度はバラみたいですね~
ちょっとずつのアップが楽しみ♪♪
Commented by lucky-powder at 2010-04-23 08:55
>ばこんさん

未だに眺めているのです。。(汗)

どれだけ時間がかかるかわかりませんが
頑張りたいと思います p(- -)q

Commented by coppereye at 2010-04-23 16:31
なんか、素敵なのが出来そうですね。
バラは難しくありません?
完成楽しみにしています! ^^v
Commented by lucky-powder at 2010-04-23 16:49
>コパさん

バラは難しいんでしょうね。。(汗)
でも、一歩踏み出さない事には・・・ね (^。^)

頑張ります☆



<< 風見鶏      ふくらいと >>