k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 22日

ふくらいと




お友達ブロガーさんの
コパさん
「いつもお世話になっております」 040.gif

そのコパさんに教えてもらった
”ふくらいと”


b0141519_10593582.jpg



それがもう、ばっちりお役立ちで
ものすご~く重宝物
暗い部屋でも、優しくやさしく
足元を照らしてくれるライト



b0141519_1835419.jpg



愛おしくなるくらい可愛くて。。。 016.gif

あと二つくらい買っとけばよかったーー!!
なんて、がめついことを考えたりしてます

[PR]

by lucky-powder | 2010-04-22 16:47 | ほのぼの | Comments(4)
Commented by anzujamjam at 2010-04-22 16:54
かっわいい~!うちにもコレ欲しいなぁ。
廊下が夜暗いのよ。
センサーか何かで点灯するのかな?
Commented by lucky-powder at 2010-04-22 18:12
>anzujamさん

可愛いでしょう? ^^
スイッチというか、本体を真上から押さえるだけです☆
寝室の足元なんかにあると、ホテルのフットライトみたいで
良い感じなんです ♪

Commented by coppereye at 2010-04-23 01:46
おおお! ふくちゃん! 
我家でも頑張って照らしてくれていますよ〜。
二つ買われたのでしたね。あと二つ? でも、家中あちこちに
これがあったら笑ってしまいません? 

確かに、、センサーで点灯してくれるといいのにね。
Commented by lucky-powder at 2010-04-23 08:00
>コパさん

ええ。。頑張ってくれてますよ ^^
今は、3で活躍してくれてるんですけど
2階の廊下と、階段の踊り場にも欲しいくらいです (汗)

家中ふくちゃんだらけになったりして・・・(爆)



<< 二作品目      え?また!? >>