人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 19日

ゆったり時間




旦那様を送り出してから
ひと通りの作業を終えたら
私の時間・・・


好きなJAZZを聴きながら
ゆったりのんびり朝ごはん 060.gif

ゆったり時間_b0141519_10463135.jpg


美味しいパンと手作りジャム

ゆったり時間_b0141519_10465077.jpg


ほんのり甘酸っぱい苺ジャム

ゆったり時間_b0141519_1047765.jpg


蜜入り林檎のジャム

たっぷりパンに乗っけて
いただきま~す 037.gif

by lucky-powder | 2010-04-19 10:53 | 美味しいもの | Comments(8)
Commented by mofumofu_love at 2010-04-19 11:51
いいねえ、ジャム美味しそう♪
新婚さんの香りがするわ〜。

あたしは今週忙しい週なので、がんばります!
Commented by lucky-powder at 2010-04-19 14:36
>カグちゃん

久しぶりに作りました ^^V
作りたてはやっぱり美味しいョ。。 ♪

お仕事頑張ってね~☆

Commented by happy-smile-frog at 2010-04-19 19:24
おいしそう~。
うらやましい~。
カエル
Commented by lucky-powder at 2010-04-19 20:50
>カエルさん

美味しいですよ ^^♪

Commented by anzujamjam at 2010-04-20 08:06
いいね~。一人でゆっくりとした時間を過ごすのは
自分の人生の中ですご~く貴重で大切な時間よ!
私も最近その大切さに気づいております。
ジャムおいしそうだね!
Commented by 国松 at 2010-04-20 09:48 x
おいらも ジャズやブルースが スキでんねんわ。
想い出します・・・ジョージ川口やナベサダ、ヒノテルをおいかけて
大阪・桜橋のサンケイホールへ通った時期もあったっけな・・・。
女の子のお尻も 追いかけたりしてなんてな・・・。
Commented by lucky-powder at 2010-04-20 13:38
>anzujamさん

今まではずっ~~~と、働いていたので
この時間が夢のようで。。

ものすごく実感して、しみじみ味わっています ^^

Commented by lucky-powder at 2010-04-20 13:40
>国松さん

私は主に、スタンダード・ジャズが好きなんです ♪
耳に入ってくる音が、何だか嫌味がなくて心地良いんです。。
生で聴くと、もっといいのですが ^^



<< green      鉄人伝説 >>